購入の流れについて
商品をご注文いただく際の流れについてご説明いたします。
当サイトではSSL暗号通信技術を使用し、ご注文に際してお客様の個人情報を暗号化して送信するため、安心して商品をお買い求めいただけます。
STEP 1 レジに進む

- 購入したい商品のページから、「カートにへ入れる」ボタンをクリックすることで、商品がカートに入ります。
- カート内の商品をご確認いただき、購入をする場合は、「レジに進む」をクリックしてください。
※会員登録済みで、ポイント残高がある場合、利用するポイントを指定できます。使用ポイントは1ポイント1円換算として、商品金額から割引されます。
STEP 2 お客様情報の入力

- 会員登録済の場合は名前と住所が表示されます。
- 表示された名前と住所に商品を送る場合は「この住所へ送る」を選択して「続ける」をクリックしてください。その場合、STEP4に遷移します。
- 発送先が請求先情報と異なる場合には、「別の住所へ送る」を選択して「続ける」をクリックしてください。その場合、STEP3に遷移します。
※未登録の場合は必要情報を入力して会員登録をしてください。
STEP 3 お届け先の入力

- 一度の注文で、複数の配送先を指定することはできません。お届け先ごとに都度ご精算ください。
※発送先は「マイアカウント」の「アドレス帳」からも登録することができます。
STEP4 発送方法の確認

- 本サービスでは、全品「送料込み」の表示価格となっております。
- 送料が「¥0」と表示されていることをご確認いただき「続ける」をクリックしてください。
- ギフトとして注文する場合には、ギフトオプションをご利用いただけます。「ギフトとして注文する」をチェックして、次に表示される「送り主の名前を指定する」をチェックしてください。配送伝票に記載する送り主をご入力いただいたお名前に変更いたします。
STEP 5 お支払い方法の入力

- クレジットカード情報を入力して「続ける」をクリックしてください。
STEP 6 ご注文の確定

- 最後に内容をご確認いただき、よろしければ「注文を確定する」をクリックしてください。
- その後、ご注文確認メールがご記入いただいたメールアドレス宛てに自動送信されますので、ご確認ください。
その他の注意事項
- ご注文を受付けましたら、「ご注文確認メール」が自動送信されますので、必ず受信メールをご確認ください。
- ご注文確認メールは「@omeshop.jp」のドメインにてお送りいたします。迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限されている場合は、「@omeshop.jp」からのメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
- メールアドレスや配送先などの確認のため、電話・ハガキ等でお客様にご連絡させていただくことがあります。日中にご連絡が取れるお電話番号をご入力ください。
- 未成年の方が商品を注文される場合は、保護者のご同意の上でご注文してください。ご注文が確定した場合は、保護者のご同意を得ているものとみなせていただきます。
- お支払い金額が10万円を超えるご注文の場合、事前に確認のご連絡をさせていただくことがございます。
- 商品仕様や発送予定日は、予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。